2017年1月6日金曜日

Happy New Year!!! & cut model



おはようございます


明けましておめでとうございます



2017年がスタートしましたね!

今年は私もいよいよスタイリストデビューが見えてきて
今が踏ん張りどきの毎日を過ごしております

春にはなんとかしてデビューできるように
日々邁進中ですので
是非応援していただけると幸いです!!!



今はモデル100人突破に向け
毎日カットモデルさんに協力していただいておりますが

やっと残り30人弱というところになってまいりました
まだまだ課題は多く
甘えてられないな、、と日々反省&改善に励んでいます





作品取り以外のモデルさんもちょっとご紹介したいと思います^^





before





after




ずっと定番だったボブからイメチェンしたいと言っていただいたモデルさん

かわいらしいお顔立ちには
丸みのあるスタイルが似合うと思い
チークラインのショートボブに^^

前髪にはあえて角を残し
横からのシルエットも意識してみました









 before




 after





続いてのモデルさんは
いつも美容室ではビッグチェンジをするのがお好きとのこと

この時初めて担当させていただきましたが
お任せと言っていただけましたので
リップラインのボブに

持っている雰囲気がとても素敵だったので
大人のモデルさんでも
このオン眉の前髪が絶対に似合うと思い提案させていただきました!

ちょっと暗くてみえにくいですが
インナーにダブルカラーでバイオレットがさりげなく入っております♪








before






after





お次は

ずっと腰以上のスーパーロングをキープしていたモデルさん
癖がお悩みお悩みとのこと


今回イメチェンしようか迷っているということでしたが
癖を生かしたスタイルを提案


鎖骨まで切らせていただき
トップにレイヤーをしっかり目に入れ
前髪はあえてうざったい長さで
隙間を開けて

最後はオイルを揉み込んだだけの
洗いざらしのような質感のスタイルにさせていただきました







毎回ちょっとしたサプライズを提案できるような
その方の自分でも知らない魅力を引き出せるような
スタイリストを目指してまいりますので

今年もイモコをよろしくお願いいたします^^



0 件のコメント:

コメントを投稿