2017年1月10日火曜日

NEW PROJECT!!!



こんばんは!


お知らせがございます!!


去年の12月から
私が学生の時から仲良くさせていただいている
古町にある古着屋 


のオーナーのはなちゃんと
合同撮影企画をスタートいたしました!!



はなちゃんは先輩のお客様でもありながら

私が美容学生の時からの憧れの先輩でもあり
はなちゃんが前に働いていた東京の有名な古着屋さんまで
いつも通っていたものでした♡


去年にshe soのフライヤーを作る時に
ヘアメイクをさせていただき
それからまたこんな風に撮影を定期的にしたいよね
とお互い話していたところから始まったこの企画


まだ始動したばかりですが
これから数回に分けていろんな女の子を
衣装とヘアメイクで可愛く変身させていきたいと思います!!



撮影で使われている衣装は全て店頭に並んでいるそうですよ^^






作品はこちら






















































stylist はなこ

hair & makeup イモコ






ヘアメイクは

今回ピンクをメインカラーに持ってきたので


クリクリのショートのパーマに
溶けるような、流れているような動きのあるピンクカラーを
あえて曖昧に入れ


メイクはとってもシンプルですが
でもそのバランスに拘ってピンクのラインを引きました!



衣装はさすがはなちゃん♡

バランス感や、小物使いなんかとってもかわいくて
モデルさんに似合うベストなものをいろいろなパターン考えてきてくれて
私もとっても勉強になりました!!!


今後撮りためていった作品でZINEなども作ろうと計画しております!
お楽しみに^^











はなちゃんは私の2つ上という若さで
地元新潟で古着屋さんをオープンさせてふわふわな雰囲気なのに
すごくしっかりしていて芯があり
おしゃれで尊敬できる大好きな先輩です!!




そして

私も今年の春にデビュー予定!!
(絶対します!!!><)

今年はお店のことももちろん
イモコとしてもたくさん行動を起こす年にしていきますよ!!!



乞うご期待!!笑



是非応援よろしくお願いいたします!!!!!><切実























0 件のコメント:

コメントを投稿