2017年1月27日金曜日

CUT MODEL



こんにちは!



ようやくカットモデルトレーニングに入って
100人突破が見えてきました!

ま、その後に厳し〜い試験も待ってるのですがね。。笑




振り返ると
今週のカットモデルさんは
前髪にこだわったスタイルが多かったようです

3名ほどご紹介♪

そしてなんと3名とも初のオン眉!!
絶対似合うと思い提案させていただきました!





まずは今朝のサキちゃん
















before



前髪をこれ以上短くしたことがないということでしたが
お洋服の雰囲気にも
お顔立ちにも短い前髪のウェットなスタイリングは
バチッとはまると確信して提案させていただきました!


全体も長さはありますがダメージしていて先細りになっていたので
先細りになっていたところは重さを出してカットし
全体にしっかり目にパーマをかけました!











お次は
ゆうかちゃん












before



ゆうかちゃんもこれ以上短い前髪をしたことないということでしたが

いつも幼く見られるというところを今回解消したいということで

あえて全体の長さはあまり変えずに
レイヤーを入れて動きのあるスタイルに

前髪はオン眉なのですが
逆に今回は出しちゃった方が大人っぽさもより出るなと!
提案させていただきました







最後はヒナコちゃん













before





ヒナコちゃんはカットモデル二回目ですが

今回ボブにしようかと思うということでご来店

でも髪が硬く見えやすい
小柄なので幼く見える
というお悩みだったので


バツっとした短めのボブも可愛いなと思ったのですが
より柔らかく、軽く見えるように
肩にぶつかってハネるくらいの曖昧な長さで
トップにレイヤーを入れて
前髪もダブルバングにしてみました!


ゆうかちゃんもそうですが
軽く巻いてオイルでスタイリングするだけの簡単で
逆にその無造作感がいい感じになるスタイルです^^









今回はバッサリイメチェンというよりは
前髪やちょっとした工夫で
大分イメージが変わったスタイルをご紹介させていただきました〜♪










0 件のコメント:

コメントを投稿