2017年2月1日水曜日

hanako & imoko




こんばんは!




古町の古着屋さん

she so

のはなちゃんとの合同撮影企画
早速、第2弾を撮りました〜!!!




『 はなことイモコ 』





























hair & makeup イモコ

styling   はなこ

























before



モデルさんのビフォーはこのような感じです


髪もダークトーンで前髪、バックともに伸びていて
全体的に重い印象を受けたのですが


この重い前髪は可愛いなと思ったので
そこをポイントに持ってきてみました

目にかかるような
うざバングがいいかなと、、♡

そのために前髪の切り方にも実はこだわりが^^
通常よりもかなり分量多目に、ちょっとマッシュ風にしてあるんです
そんなにマッシュ感は押し出してませんが、、笑
見えるか見えないか、、というところにもこだわりを持って作ることで
雰囲気のあるスタイルをつくっていきたいな〜と
日々勉強中です><



今回はモデルさんがとーっても透明感のあるモデルさんだったので

淡い色のお洋服で
コルセットに合わせてハイトーンカラーに!
ダブルカラーで
ほんのりくすんだオレンジピンク色を配合して作ってみました◎






柔らかい雰囲気の空間作りにもこだわってみます!

こちらのお洋服は早速 she so の店頭に並んでいるみたいなので
是非チェックしてみてくださいね^^

コルセットとフリンジデニムがかわいい♡




是非第3弾もお楽しみに!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿