2016年12月24日土曜日

THE ZEPHYR SONG







おはようございます!

昨日で無事に

" THE ZEPHYR SONG "

のポップアップショップを終えることができました^^



初日は

18:00スタートで3時間の予定だったのですが

どれくらいの方が来ていただけるのかとドキドキしておりましたが

オープンと同時にお客様がつめかけてくださって

予想外のバタバタ感でした><笑



初のショップ店員はかなりへっぽこ気味でしたが、、汗




お客様や、モデルさん、お友達
フラッとたまたま見つけてきてくださった方

短い時間でも本当にたくさんの方に来ていただけて
嬉しかったですし

うちの会社としても新しい試みだったのですが
そこに私も微力ながら少しでも関われてとてもいい経験になりました




今回お時間がなくてこれなかった方もいらっしゃるとおもいますが

一画でまだ販売しておりますので
よろしければ是非見にいらしてください^^

今日からAfter schoolはプレセールで
最大50%offのものもあるらしいので
是非一緒にそちらも要チェックです!!!






そして
ポップアップショップとしては昨日が最終日


前の撮影の時から密かに狙っていたものがあり、、、

スタッフも営業後は購入解禁だったので

アフタースクールに行くと、、、





あった♡♡♡




迷彩のコンバース
即効買いました!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿