2016年12月15日木曜日

CUT MODEL bob perm

こんにちは!




先日も
カットモデルさんを撮影させていただきました!!
















hair & makeup  イモコ







before







肩下まで伸びていた髪を

バッサリとリップラインまで切らせていただきました!




全体が重ためな印象だったのですが


ところどころに軽さをプラスしたスタイルに


重く残すところと軽くするところのバランスに気をつけて






全体はワンレンベースのカットで重さを残し

リップラインまで長さを詰めて首がすっきり出るように



前髪もワイドに切り込むことで
スタイルに奥行きがつくようにしました^^








衣装は

77circaのグリーンのオーバーサイズニットに

ヴィンテージのデニム、ボルドーのコンバースを合わせました


さりげなくクリスマスカラー(笑)



tops  77circa   /   After school

denim & convers 私物






少しずつ雪の日も増えてきて寒さが増してきておりますが

クリスマス、年末と
楽しいイベントもたくさんある時期ですので
おしゃれも楽しみましょ〜!!








0 件のコメント:

コメントを投稿