2016年12月20日火曜日

CUT MODEL short perm & NIGHT MARKET







先日のカットモデルさんを撮影させていただきました^^






今回はショートの

カール強めのパーマスタイル






















hair & make  イモコ







beforeはこんな感じです



before






ショートが伸びてきて
後ろのバランスが取りにくいスタイルになっていたので


耳周りや後ろの毛はバランスよくすっきりさせていただき
全体に強めのパーマをかけて
バランスを上に持っていけるようにしてみました


ぐしゃっとした前髪がポイント



あえての細長の眉にリップのみ暗めの赤を




全体をブラックでまとめてみました






tops  FLAGSTUFF  /  After school











さて



先日のブログでも書きましたが

明日はいよいよ!!!




open   18:00~21:00

at   After school

















hair & photo  ヤマザキケンユウ
makeup  イモコ












ディレクターのケンユウさん自ら

渡米し買い付けてきてくれたヴィンテージの

お洋服たちを販売する

ポップアップショップをさせていただきます!!


明日の18時からは是非遊びにいらしてください!!!

延長もあるかも、、とのことだったので
きっと21時以降も空いていると思います><笑




明日はAfter schoolは定休日となっておりますが

ケンユウさん自ら販売員に!!(←貴重)

そして、なんと私も店頭に立たせていただきます!!

古着だけでなくAfter schoolのお洋服も購入可能ですので
ヴィンテージと組み合わせたりなんかしてもおすすめですよ^^
(先日レジの仕方もしっかり叩き込んでもらったのでご安心を!笑)




今からワクワクしております><♡


是非お気軽にお立ち寄りくださいね^^

































0 件のコメント:

コメントを投稿