2016年11月1日火曜日

HALLOWEEN





今日から11月がスタートですね!




一昨日、日曜日の夜は
ハロウィンパーティーでした〜




去年に引き続き
他の美容師さん方と一緒に行うパーティーで

今年は

”美容師が作る本気の仮装”

というテーマでコンテスト形式で
各店から1名ずつモデルさんを出しました








シングスからは私のモデルさんが協力してくれることになったので

ヘア&メイクをプロデュースさせていただき


今年のハロウィンでは相当な人気であろう
ハーレークイン
を作ってみました










せっかくコンテストなので
そのまま同じだともったいないなと思い








あのブルーとレッドの組み合わせは変えず
あとは結構変えちゃいました!笑




ヘアは




毛糸でエクステを作って
ロングで
ボリューミーに



毛糸は地味に大変で時間がかかってしまったのですが
ナカサキも手伝ってくれて
夜なべしてなんとか編み切りました><


カラーチョークや
スパンコールも使ってカラフルに♡




メイクは
白塗りで
アイメイクにブラウンとレッドを混ぜて
グラデーションに

ハロウィンでも可愛さは重視で!!!









衣装もかなりオリジナルにしてみました!










惜しくも賞金は逃し、、、
もし獲ったらみんなで焼肉と思ってたのですが、、、笑


個人的にも
ヘアアレンジやメイクもとても好きなので
今回はかなり楽しみながら出来ました◎

スタイリストになったら
体育祭や成人式、卒業式のヘアメイクも
どんどんプロデュースしていきたいなと思いま〜す!







そして
なんと!!

優勝は本店のHURRAHチームでした!!!





メキシカンスカル!

メイクがかなり拘りの作品!!









一方

シングスチームは、、、













何だかお分かりでしょうか








あの
サンリオの人気キャラクター








ポムポムプリン


です


!!!!!








全然ポムポムしてないですね〜















続いて





わかりますか!?






ナカサキのグデタマ

シュールですね





私は



プーさん。。。。










シングス、、、
黄色縛りで仮装してみましたが

もう正解がわかりません

全体的にシュール!!!!!








そして


今回審査員もしてくれたタクマさん、タロウさん






平均身長185センチくらいの
りゅうちぇるとペコちゃん

だいぶ迫力ありましたww














こんな感じで今年のハロウィンも楽しんじゃいました♪



是非仮装の時のヘアメイクはお任せください笑






0 件のコメント:

コメントを投稿