2016年11月20日日曜日

CUT MODEL short hair


こんにちは






今朝もカットモデルさんを

雨上がりの雲をバックにスタイル撮影させていただきました^^



































hair & make イモコ









before





今回のモデルさんは

バックがかなり重たく伸びてきてボブくらいになっている
クセ毛のモデルさん




お顔立ちもとってもかわいかったので

前髪はかなりワイドに広げお顔をしっかり出しました


サイドの毛も横に流せるようにあえて長めに残し
角が出るスタイリングがポイントです♪







パーマを全体にかけてあるので

スタイリング剤をぐしゃぐしゃっと揉み込んで

ラフにスタイリングできるようなスタイルです^^



襟足やもみあげにも遊びの毛を残しているので
その日の気分に合わせてスタイリングをすることができます◎







メイクは




目尻にポイントでラインを入れ

まつ毛とリップに赤ピンクを持ってきました



シンプルだけど
ポイントのあるメイクに♡







衣装は





fur jacket     SON OF THE CHEESE

T shirt   vintage

Denim     UNUSED



このファージャケット
めちゃめちゃかわいいんです><♡

私も着てみたのですが
最近髪型がほぼボウズなので
オカマちゃん感が半端なくて諦めました(笑)

UNUSEDのデニムは
リメイクみたいな仕様になっていて
ゆるく履いた感じが◎





Tシャツは
After schoolでも取り扱っている
FLAGSTUFFのノブさんからイベントの時に買った
ヴィンテージの
mud honeyのTシャツです




寒い時期の重ね着
楽しいですよね!!!

髪もお洋服も楽しみましょう^^






カットモデルさんも随時募集中です!
















※月曜、火曜と連休を頂いておりますので
水曜日以降のご予約をお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿