2016年11月7日月曜日

CUT MODEL medium perm

こんにちは!





秋になり
美容業界はコンテストシーズンに突入してきました!!





カットモデルのトレーニングも
1ヶ月ちょっと経過し

毎回毎回課題にぶち当たりながらも
どんどん楽しくなってきている今日この頃です。






先日カットモデルをしてくれた
あみちゃん


  






胸まであった髪をバッサリカットさせていただきました!


パツっとしたワンレングスベースに

トップの方からくせ毛のような雰囲気のパーマをかけ



前髪はワイドに切り込み

あえて角を作りました



個人的にも
ちょっとヤボったい雰囲気のパーマに
ワイドな短めの前髪はオススメです!!





衣装はAfter school


今期の

77circa

のニットとデニム



このニットのごろっとした感じがすごくかわいいです

結構オーバーサイズでゆるっと着れます◎


私はなぜか昔から
オーバーサイズのニットに包まれていると
ほっこり幸せな気分になります♡笑



After schoolにもニットがたくさん入荷しているので
是非お気に入りの一着を見つけてみてください^^









ちなみに


beforeはこちら



あみちゃん
バッサリ切らせてくれてありがとー!!!><




0 件のコメント:

コメントを投稿