2016年10月28日金曜日

コンテスト&カットモデル

おはようございます!



 
芸術の秋ですね
美容業界はコンテストシーズンに突入です!
 

先日、月曜日にも
アサヒデザイナーズカップ2017があり

本店の唐橋さんがメンズカット部門に挑戦しておりました

フォト部門では
なおきさん、本店のケンタロウさん
そしてケンユウさん
 
 

見事

ディレクターのケンユウさん

フォト部門グランンプリ

ジャーナル賞

を受賞!!
さすがです、、、><



いつも近くでケンユウさんのチャレンジを見させていただいて
新しいことへどんどん挑戦していく姿に憧れつつ
現状に甘え気味な自分にハッとさせられます
もっともっといいものを創り出せるように努力も必要だし
汗臭い感じかもですが
今の自分の時期には必要だな、、、と
なので最近はとにかく色々と動いてみております
暴走して先輩に一喝してもらうことも多々あり、、笑

でも春のデビューに向けて
頑張って準備中ですので
是非皆さま応援していただけると嬉しいです><


11月はお店のみんなで毎年挑戦する
タチカワさんのコンテストも控えており
今年はフォトも初めて出展し
モデルも大人部門へステージアップしたので
いい意味で”イモコらしく”表現したいと思います

そして今週もお店の広告のヘアアレンジページのスタイルを
担当させていただくことになったり

2月にも先日行われたコンテストの全国大会もあったりと
サロンワーク外でもセンスアップのいい機会が目白押しなので
楽しみながら頑張りたいと思います^^










そして

先日のカットモデルさん













肩まであった髪を
バッサリ顎上に!

前髪もかなりワイドに

横から見た時の角っとした感じがポイントです♡

かなりの奥行きつく
この平行感は癖を生かしてあえて広がるようになっています^^










もうお一人のミユちゃん






肩上のボブだったのを

レイヤーをたっぷりめにいれて
ショートウルフに


カラーはグレージュっぽい柔らかい色にさせていただきました◎








0 件のコメント:

コメントを投稿