2016年10月8日土曜日

SHORT hair



こんばんは!






すっかり夜も寒くなってきましたね><








さて

先日のカットモデルさん



以前も講習会のモデルをしてくれた



サユリさん















もともと癖が強い髪質なのですが

そこがとってもカワイイので
癖を生かしたスタイリングができるように^^



before



前下がりのショートボブだったのですが

伸びてきて

形も変化をつけたいということで



バックは長さはあまり変えず

重さを取り


フロントを前上りのマッシュラインで作ってみました!




バーっと乾かして

ラフにオイルをつけるだけでもキマるように

カットさせていただきました





お顔立ちの雰囲気に合わせて

野暮ったい前髪の雰囲気が似合うと思ったので


敢えて目にかかる重いラインにしてみました♪














ショートでもちょっとした工夫で

色んなイメチェンができますので

是非ご相談ください♡








イモコ

0 件のコメント:

コメントを投稿