2016年10月2日日曜日

Inner color



こんにちは!





カットモデルトレーニングがスタートし

ありがたいことに

毎日モデルさんの髪を切らせていただいております^^



やはりウィッグと全く違い

人頭は難しいですが

1人1人に合わせてスタイルを考えるのがとっても楽しい今日この頃です♩






さて


そんな中、

まだまだ人気の
外ハネスタイルにしたいというモデルさん

でもちょっとポイントが欲しいということで

インナーカラーに!
















モデルをしてくれたみなみちゃん

ベースは


こんなに明るいカラーでしたが

ぱつんとした顎ラインのボブに


全体はダークグレーで

耳上の毛をイエローに♡












そして

昨日モデルをしてくれたカホちゃん









カホちゃんも

かなりハイトーンのピンクベースから

ちょっとイメチェンしたいということで




全体を今回は薄めのライトグレーにし

耳上と前髪の下だけピンクを発色良く◎




潔く首を出してあげると
スッキリして
横からのシルエットもキレイです☆















みなみちゃん、カホちゃんありがと〜^^





みなさんもカラーで遊んでみては?!

カットモデルも随時募集中!!!






イモコ















0 件のコメント:

コメントを投稿