2016年10月18日火曜日

イメチェン

おはようございます!


先日イメチェンをしてみました!!





3年ほどずーーーっと伸ばしていた腰まであった髪を

バッサリいってしまいました♪






きっかけは

特にありません!



ケンユウさんから短いのも似合うんじゃない?



ふいに言っていただいたので





いきなり切りたくなってしまい

どうせなら思い切りたかったのでベリーショートにしていただきました!!







カラーも最近はエメラルドグリーンみたいな感じだったのですが


ブルーパープルにしていただきました♪






ここまでイメチェンしたのは人生初だったので
ドキドキしましたが
ケンユウさんに完全お任せでお願いしこんなにいい感じにしていただいて
自分でもすっごくお気に入りの髪型です☆ 




私もただいま絶賛カットモデルのトレーニング中なので
今までのマネキンのトレーニングと違った難しさに
ぶち当たっているのですが

人間なので当然お顔も癖も全員違い
その人に一番似合うバランスを考えるのが
難しくもあり、楽しくもあり
まだまだ課題が山積みです。。。

でもモデルさんが髪型を気に入ってくれると本当に嬉しいですし
もっとかわいくしてあげたい!と
これが自分の原動力になっているのですが
デビューに向けて”似合わせ力”を鍛えてる途中なので
皆様私がデビューした時には是非来ていただけると嬉しいです!!!
絶対かわいく、かっこよくします!!!






イメチェンの様子をケンユウさんがブログに書いてくださったので
よかったらチェックしてみてください!!





話は変わりますが

髪型を変えるとメイクも変えたくなっちゃいます♪







朱赤っぽい感じにしたくなったので





アイメイクには
夏も違うカラーですがずっと使っていたアイテムの
shu uemura
のアイシャドウ

今回は Sレッド160 を
乗せてみました

かなり発色いいです◎







リップは
たまたま見つけた

Which's Pouch

のs18マンダリンレッド
がリーズナブルですが発色よくて
欲しい色味だったので最近使っています^^






イメチェンすると
お洋服もいつものお洋服も違った感じに見えるので
色々試したくなっちゃいます♡




皆様も秋のオシャレ楽しみましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿