2017年5月13日土曜日

『 Navy blue 』




シンプルなミディアムボブスタイル



































hair & make イモコ
photo  takumi





今回モデルをしてくれたユキちゃん

最初、バッサリと顎ラインくらいまでカットしようと思っていたのですが

クールな目元が印象的だったので
そんな雰囲気を活かせるスタイルに




長さはあえて残し

毛先だけをブリーチしてネイビーにカラーを入れました

見えるか見えないかくらい
日の光に当たったり、何気ないときに見えるくらいの

主張しすぎないけどその時々のシーンで
さりげなく見えるのがアクセントになります





















衣装はAfter school




shirt         MAISON EUREKA / ¥37,800

denim overall       UNUSED / ¥32,000




ヘアに合わせて

ブルーデニムのオーバーオールを◎

ビッグサイズがいい感じ
個人的にもかなり欲しいアイテムです><

シャツもルーズに肩を落として

全体的にズルッとした雰囲気に















今日はなんだか生憎のお天気ですが

こういう日だからこそちょっと早起きして
歩きでゆっくり出勤できるのもいいな〜と

たまには雨もいいですね^^







今日、明日もまだ空きがあるお時間ありますので
お待ちしてます♡





ご予約はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿