2017年5月30日火曜日

はなことイモコ


おはようございます!

昨日はお店はお休みだったのですが


早朝からロケ撮影◎






















実は

いつも仲良くさせていただいている

古町の古着屋さん


のはなちゃんと

今年に入ってからスタートした合同撮影




1、2回目は以前のブログでもご紹介させていただきましたが

実はその後

カメラマンのたくみさんを迎えて

今は3人で着々と作品を撮りためているのです!!!





 こちらがたくみさん






それを撮る最近カメラを買ったばかりのはなちゃん






それを撮る私(笑)





私は最近フィルムカメラで

お客様スナップや普段の写真も撮っているのですが

昨日のこのオフショットたちは
懐かしの『写ルンです』を使用して撮っています♪




昨日は朝の6時から仕込みスタート
8時前くらいから海で撮り始めましたが

真夏のような暑さでグリルになりそうな勢い

ワンショルダーを着ていたら
片方の肩だけこんがりいくという非常事態に見舞われました。。。笑


今回のモデルさんは
以前にもモデルをしてもらったことがある子達なのですが
ヘアもちょっと面白い工夫になっているので
それは本編でのお楽しみに!!






余談ですが。。。
うちの1年目のカオちゃん(20歳)は写ルンですを知らなかったそうです
ジェネレーションギャップ。。。





たくみさんに撮っていただいている本編は
まだお見せできませんが
人知れず活動は進んでおります☆


お披露目までもう少し撮りためていく予定ですが
決まり次第ブログでもご報告いたします^^




はなちゃんも私も思い思いに撮影風景など
こんな風に撮っているので
そっちの番外編も面白いものができそうなので
なんとな〜く楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡




中間報告でした〜♪








イモコのinstagramでもフィルムの写真を載せているので
お時間あったら覗いてみてください!!










0 件のコメント:

コメントを投稿