2017年5月24日水曜日

『 Hard wavy bob 』






今回はハードなウェーブスタイルを



















hair&make イモコ

photo takumi























shirt  UNUSED / ¥39000 / After school

pants  FUMIKA UCHIDA / ¥58000 / After school









今回のモデルさん







before




直毛の鎖骨下位まであったところから

バッサリイメチェン



お顔立ちも雰囲気があって
普段から古着が好きということで

ちょっと攻めた髪型も
きっとモノにしてくれるなと思い提案しました◎





個人的には最近は
根元からグリグリと強めのパーマをかけるのがオススメです!

前髪にもくせ毛の人みたいにあえて強めにかけて
ぐしゃぐしゃっとオイルでラフにスタイリングするのが気分です♪




少し勇気のいるスタイルかもですが
パーマがかなりしっかりかかっているので
以外とお手入れが楽チンです


ゆるっとしたルーズなシルエットのお洋服や
Tシャツ一枚でも
髪型に遊びがあるとキマって見えるので
これからの季節にはとってもオススメですよ!



気になった方は是非是非イモコまで^^







ネットのご予約はこちら

















0 件のコメント:

コメントを投稿