2017年5月10日水曜日

BIRTHDAY PARTY



先月

4月30日は

☆我らがケンユウさんのお誕生日☆



実は、後日サプライズで誕生日会をするという予定を立てており
その裏工作もバッチリしてあったのですが


30日当日も
乾杯くらいしたいな〜ということで
ナカサキが日中にこっそりパーティーグッズを買ってきてくれて
なおきさんにお菓子も買ってきてもらい


びっくりするくらい
ゆる〜くサプライズwww














この写真だけでも十分ゆるさは伝わるかと、、






ナカサキが頑張って歌ってました






その後

せっかくだからと
誕生日当日のケンユウさんを引きとめ
みんなでお好み焼きに








古町のケンユウさんが学祭の時から御用達の

『六丁目』へ




新人ぽいバイトのおばちゃんのせいで
プチガス爆発しかけて死にかけましたが。。笑えないww
無事鉄板に火も付き
火元にいたなおきさんの顔も吹き飛ばず
楽しい会がスタートできて本当良かったですww




そして







主役に焼かせる私たち後輩、、泣



新人の小池(あだ名がまだない)もこの日ちょうどシングス勤務で
一緒にパーティーに^^
ちょっとたこ焼きに似ていますよね

新人なのにベテランばりのトークで
すでにお客様から名前を覚えていただいている面白いやつなんです
見かけたらいじり倒してあげてください♡


ケンユウさんの焼き方がうますぎで
誰も手を出せませんでした。。><汗




ケンユウさんごちそうさまでした〜!!!






サプライズのはずがご馳走してもらってしまい
最後までゆるいのがウチらしいというかなんというか、、笑











本番はこっち


5月入ってしまいましたが
もともと裏工作もバッチリして準備していた方の日!!



が!!


またやってしまいました

犯人は私です、、汗



もともといつも撮影でお世話になっている
studio Roop
のタクマさんに協力していただき
ウチらがいるというのは内緒にして

ケンユウさんがお店に行ったらみんながいる
という作戦のはずが


私だけ間に合わず、、、><

そして準備してくれていたナカサキが半ギレだったので謝り><怖





でもケーキはいい感じに焼けました!













そうです

♡愛情たっぷりケンユウさんの似顔絵ケーキ♡

日焼けもチョコで再現してます
似てます!w





この日も話は尽きず







深夜まで◎










日頃の感謝の気持ちは人一倍なのですが

最終的にはゆる〜くしてしまいました><

みんな、ごめんなさい



何はともあれ


ケンユウさん

♡HAPPY BIRTHDAY♡









0 件のコメント:

コメントを投稿