2017年6月26日月曜日

"she so" hair & make



こんにちは!

先週の月曜日はヘアメイクの外部のお仕事をいただき
1日撮影に同行しました!!






私もよくお洋服を買いにいっている

” she so ”

の、はなちゃんがお店のフライヤーを新しくしたいということで
ヘアメイクのご依頼をいただきました!!




ということで





じゃん!!!!!

























 styling はなこ / she so




hair & makeup イモコ / hurrah and things

photo 中村さん / nakamura coubou

model ねねこ











か、、かわいい♡



去年に引き続きこのメンバーでのフライヤー撮影に
参加させていただいて

今年はまたちょっと違った大人な雰囲気漂う作品に仕上がりました!




実はこの作品以外にもヘアメイクを変えて
4パターンを1日でロケするというかなり過密スケジュールだったのですが
終始かわいいねねこ氏に癒され
楽しみながらお仕事させていただきました!

そんな感じで
朝から車移動で
みんな体力が限界を迎えそうになっていた一番最後の
撮影がこちらでした◎笑


いい感じの気だるさが出ていて
光も柔らかくて
個人的にも1番お気に入りの作品です!




ヘアはさらっさらストレートのねねこ氏ですが
このロマンチックドレスには
あえてのちょっとやさぐれ感みたいなものが欲しいな
と思いグリグリのカーリーヘアに
メイクも甘さは入れずにベージュ系に



涼しげなモデルと甘い衣装と
ストリート感ある場所とヘアメイク

一見マッチしないようで、でも絶妙なバランスでまとまったのでは
と思っております!!







ちなみに去年がこちら♡



あどけなさが少し残っていてこれもかわいいです





私も去年はまだアシスタントだったところから
今年はスタイリストになりまたいろんな経験をさせてもらい
そしてはなちゃんにも今年もお仕事をいただけて

同世代の先輩ですが
本当にいつも謙虚ででも芯がしっかりしている大好きな先輩です



今年も呼んでいただけたからには去年よりも少しでもアップデートした自分で
臨みたいなと思いさせていただいた今回のヘアメイクです





こちらのshe soのNEWフライヤーは

両A面での特別仕様となっており
she soにて配布開始されております!


ショップ情報などが入ったものは追々配布になるそうです!
是非お手に取ってみてくださいね!



そして
その流れで是非シングスにもいらしてください♡笑











本日月曜はお休みですが
明日から営業しておりますので
是非是非ご予約お待ちしております!!!




ご予約はこちら




カラーのスナップなど掲載しておりますので
シングスブログも是非ごらんください!















0 件のコメント:

コメントを投稿