2016年9月28日水曜日

SHORT hair





おはようございます

イモコです




先日カットモデルのトレーニングがスタートしました!


その記念すべき1人目に来てくれたのが


撮影のモデルもしてくれていた
ルネちゃん








before



ベースは顎らいんまで伸びており

前髪は伸びてきて自分で切っちゃったら
不揃いになってしまったということだったので

そこもキレイに整えさせていただきました!













after









リップラインくらいのショートボブスタイルにさせていただきました!


顔周りの毛は動いた時に遊びが出るように


前髪は
巻いたりしなくてもお顔にフィットするように

切らせていただきました!!


ルネちゃんありがとー♡






イモコ








0 件のコメント:

コメントを投稿